キャッシング プレステ2

2012年09月18日

最高級ヘアブラシ【メーソンピアソン】が届きました♪

ヘアブラシ界のロールスロイス!あの最高級ヘアブラシ【メイソンピアソン】を
ネット通販で購入しちゃいました!

ネットで注文して2日ほどで到着!
さすが、高級ブランドは対応が素早い!
CIMG8616.JPG
届いた箱には「取扱注意」のシールが!
ヘアブラシだから搬送中にガラスや電化製品のように壊れることは
めったに無いと思うんだけど、こんなシールが張られているとは、
さすが最高級ヘアブラシ!
ヘアブラシへの愛情が伺われます♪

いよいよ、箱を開けて、憧れのメイソンピアソンブラシとご対面♪
CIMG8627.JPG
余計な物が一切入っていない、シンプル且つ丁寧な梱包ですよね!

ヘアブラシなのに、衝撃を吸収するプチプチでしっかり包まれているのに感動♪
高級な商品を扱っている感じがしますよね!

ネット通販をよく利用しますが、雑に梱包しているのを見ると、幻滅しますよね
その販売業者を利用したくなくなります。

さすが、最高級メイソンピアソンは違いますね♪

メイソンピアソンのヘアブラシの使用感や口コミ体験談は、また、後日に♪
posted by メイソンブラシLOVE at 13:42| メーソンブラシ 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。