キャッシング プレステ2
君島十和子さんも愛用の最高級ヘアブラシ【メイソンピアソン】
世界のトップモデルやトップスタイリストご用達のイギリス製のヘアブラシ
熟練の職人が一本一本手作業で製造しているヘアブラシの王様
80歳の老婦人がメイソンピアソンのヘアブラシ1本を何十年以上にも渡って愛用し続けたと言うエピソードがあるほど耐久性に優れています


〜メイソンピアソンの特徴〜
●髪を傷める静電気が起きにくい
●猪毛に含まれる適度な油分と水分が髪のキューティクルになじみ易い
●髪を傷つけることなく汚れやほこりを効率良く落とす
●髪・頭皮を清潔に保つ
●頭皮をマッサージし地肌の血行を良くする


▼▼▼メイソンピアソン公式サイト▼▼▼

2012年11月13日

君島十和子さんご用達ヘアブラシ【メイソンピアソン】を激安で購入できる?

君島十和子さんが愛用しているヘアブラシの【メイソンピアソン】♪
CIMG8669.JPG
【メイソンピアソン】はヘアブラシ界のロールスロイスと言われている最高級ヘアブラシ♪
セレブやカリスマスタイリストやカリスマモデルなど、美容のプロから長年愛され続けているんですって♪
でも、その分、かなり高額なんですよね。。。^^;

ヘアブラシにこんな値段出せない〜!!少しでも激安で安く【メイソンピアソン】を購入したい!
と思うのは当たり前!

だからって、オークションやイーベイなどで出品されている激安の【メイソンピアソン】を購入するのは、
ちょっと待った!
中には【メイソンピアソン】の偽物やバッタモンがあるらしく、あまりにも激安の【メイソンピアソン】を購入するのは止めた方がいいかもしれません。

本物の【メイソンピアソン】を購入したいのであれば、直営店か公式サイトから購入するのが一番安心です♪

なんと、今なら期間限定で円高還元25%OFFで【メイソンピアソン】を購入できるんです!
私も、その25%OFFで購入しちゃいました♪
実は、25%OFFの期間限定のチャンスに違う種類の【メイソンピアソン】を購入しようかと悩み中♪

【メイソンピアソン】公式サイトはコチラ
▼▼▼▼▼▼

メイソンピアソン

posted by メイソンブラシLOVE at 12:56| メイソンピアソン 激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

君島十和子さん愛用のヘアブラシ【メイソンピアソン】ジュニアミックスを実際に使った感想

君島十和子さんの黒髪は本当に美しいですよね!憧れちゃいます♪

そんな黒髪の美しい君島十和子さんが愛用しているという【メイソンピアソン】ジュニアミックスを遂に購入しちゃいました!
CIMG8710.JPG
サイズは22.6cmで、想像していたよりも大きくてビックリ!
お出掛けする時にバッグには入れて持ち運ぶのは難しいかな?
でも、自宅で使用する分には大きい方が使いやすいです♪

クリーニング用のブラシが付いていたのは嬉しいですね!
CIMG8713.JPG

【メイソンピアソン】ジュニアミックスの猪毛部分をアップにすると、こんな感じです↓
CIMG8712.JPG
黒い猪毛と白いナイロン毛のミックスです。
ナイロン毛を植えることにより、猪毛の良さを活かしたままブラシ通りを良くしたタイプだそうです。
髪が硬い方や量が少し多めの方にお勧めのタイプが、この猪毛とナイロン毛のミックス。

そういえば、君島十和子さんは、どちらかと言えば髪が太くて多そうですもんね。

【メイソンピアソン】ジュニアミックスで髪をとかしてみると、長いナイロン毛が頭皮を刺激して、短い猪毛が髪の汚れを取り除いてくれているような感じでした。
ナイロン毛がイイ感じに頭皮を刺激してくれるのが気持ちイイ♪

【メイソンピアソン】ジュニアミックスで髪をとかしていくと、広がって落ち着きのなかった私の髪が、だんだん落ち着いてきて、つやつや、すべすべになっていくのには、本当に驚きました!

【メイソンピアソン】ジュニアミックスでとかした髪を手で触ると、まるで、トリートメントでもしたかのような触り心地♪
ヘアブラシだけで、こんなにも髪質が変わったように感じるなんてビックリです!

【メイソンピアソン】公式サイトに多数の口コミが寄せられていて、その内容に、正直、半信半疑な部分もあったのですが、実際に使用してみると、やっぱり、【メイソンピアソン】口コミは本当だったんだ!と実感しました!

【メイソンピアソン】公式サイトの口コミはコチラ
▼▼▼▼▼▼

メイソンピアソン
posted by メイソンブラシLOVE at 01:33| 君島十和子さん ヘアブラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

君島十和子さん愛用ヘアブラシ♪【メイソンピアソン】ジュニアミックスとは?!

とっても美しい君島十和子さんが愛用しているヘアブラシとしても大人気!
【メイソンピアソン】の最高級ハンドメイドヘアブラシはご存じですよね♪
CIMG8676.JPG

【メイソンピアソン】のヘアブラシは創業150年の英国メイソンピアソン社の格式のあるヘアブラシ
あのダイアナ妃も愛用していた英国伝統ハンドメイドヘアブラシの最高峰ブランド

ある80歳の婦人がメイソンピアソンのヘアブラシ1本を何十年も愛用し続けたというエピソードもあるほど
その耐久性と品質の高さが伺えます。

また、創立者のメイソンピアソン氏の信念が最高のヘアブラシを作るというもので
150年経った今でも、その信念が受け継がれ、現在も最高の猪毛100%使用し、
1本1本手作業で製造しているそうです。

【メイソンピアソン】のヘアブラシの優れた品質や耐久性が、世界中のセレブや
トップモデル、カリスマスタイリストから愛用されている要因です。

そんな【メイソンピアソン】のヘアブラシを遂に購入しちゃいました♪
私は髪が太くて多い方なので、君島十和子さんも愛用しているという
【メイソンピアソン】ジュニアミックスを購入しました♪
CIMG8707.JPG
ヘアブラシとしては、かなり高額な【メイソンピアソン】ですが、世界のセレブが認めた
品質と耐久性のある逸品なのだから、きっと、金額以上の働きをしてくれることでしょう♪

メンテナンス用のクリーニングブラシ1、575円が付いているので得した気分♪

君島十和子さん愛用【メイソンピアソン】ジュニアミックスの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メイソンピアソン


posted by メイソンブラシLOVE at 23:54| メイソンピアソン 君島十和子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

